会員募集

いつでも会員募集を受け付けております。 昔やっていた登山を再開したいという方、登山の仲間を探している方、これから本格的にハイキングを始めたいというやる気のある方、是非一度月例会を覗いてみて下さい。 関心のある方は下記メールへご連絡下さい。

*入会金:1,500円
*会費:月900円(このほか遭難対策基金の加入が必要です)
*月例会:毎月第1水曜日、夜7時〜8時30分頃
*月例会会場:目黒区緑が丘文化会館(東横線・自由が丘駅から徒歩5分)
*連絡先:お名前・性別・年齢・住所をお書きの上、メールにてご連絡下さい。

お問い合わせ(入会以外について)

目黒ハイキングクラブへのお問い合わせは、メールにて、お名前・住所をお書きの上ご連絡下さい 頂いたお問い合わせを確認後担当者よりご連絡を差し上げます。
(ご利用のウィルスソフトやメール会社のシステムなどに、目黒ハイキングからのメールを迷惑メールでないメールとして登録お願いします)

目黒ハイキングクラブ(MHC)について

目黒ハイキングクラブは1974年〔昭和49年)に発足しました。 「安全で楽しい山登り」をモットーに活動し、今年、創立40周年を迎えました。
現在の会員は、百名山を踏破したベテランから登山は初めてという方までの約30名、平均年齢は60歳代です。目黒区、世田谷区、大田区主体に近隣の方々が集まり、会員それぞれが役割を分担して運営しています。
毎月2~3回、関東周辺の日帰りハイキングを中心に活動していますが、夏には暑い東京を離れ北・南アルプスや八ヶ岳などの高山を計画し、健脚向けの縦走のほか、初級の方でも経験を積み準備をすれば登れるコースも計画しています。

*入会ご希望の方は、お名前・住所をお書きの上、メールにてご連絡下さい。






写真:2018年2月 奥武蔵・棒の折山

inserted by FC2 system